2015年02月19日

新シーズンのご挨拶

こんにちは!
2015シーズン、副キャプテンを務めさせていただきます豊川季絵(#17ジャンボリー)です!

楽しさあり、不安ありの新シーズン前でしたが、始まって1週間が経とうとしているいまは楽しさだらけです。
もう女サカの一員として活動していく中で、同じ日は訪れないんだなーと思うと、そのときの自分にできることを精一杯やろうという想いが強く、日々前へ進んでいきたいと感じるばかりです。

さて、今シーズン副キャプテンとして何ができるのか、そんなことは誰にもわかりません。
“副キャプテン”という立場にこだわりすぎず、自分らしく、チームを支えられるような存在になりたいです。
あっという間に過ぎたこれまでの3年間。
充実した日々を送ることができたのは先輩方が作り上げてくださった女サカがあったからです。
今度はわたしたちが後輩たちにそれを味わわせる番です。
そしてわたしたち自身がいままで味わったものを超える体験をする番です。
ひとりひとりが、そしてチームが『結』というスローガンのもと輝く1年にしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

#17 豊川季絵

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 19:24│Comments(0)2015部員日記2015
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。