2015年02月15日

新シーズンご挨拶

こんにちは!
2015シーズンのキャプテンを務めさせていただく横山亜依(#18ある)です。

先日、快晴の中で2015シーズンをスタートさせることができました。強風が吹いていましたが、がんばれよっていう追い風だったのだと思います。

さて、ここで今シーズンのスローガンを発表したいと思います。今シーズンのスローガンは、『結』です。結ぶと書いてゆいと読みます。サッカーが好きで集まったこの集団。経験も価値観も違うから、時には不満に思ったりぶつかり合うこともあると思います。これからの1年は本当にいろんなことがあると思います。けれども、その全てをこの仲間たちと共に乗り越えた時、このチームは本当の意味で繋がれる、その繋がりがあれば、インカレ優勝も夢ではないという想いを込めました。

女サカに入部してもう3年が経ちます。初めて練習に来た日が昨日のことのように思い出せるので、ここで過ごすのがあと1年しかないということを信じることができません。女サカで過ごしてきた3年は自分にとって最高のものでした。けれども、これから始まる1年はそれ以上のものにしたいし、この仲間となら出来ると思ってます。
1.2年生のころはまさか自分がキャプテンをやるなんて思ってもなかったし、多くの先輩が驚かれていることと思います(笑)その驚きを1年後には納得に変えられるように、自分は自分らしく、自分にしかなれないキャプテンを目指して、1年間突っ走ります。

2015シーズンも筑波大学女子サッカー部をよろしくお願いします!

#18 あい

同じカテゴリー(2015)の記事画像
ありがとうございました。
選手紹介 No.34
選手紹介No.33
選手紹介No.32
選手紹介No.31
選手紹介 No.30
同じカテゴリー(2015)の記事
 最後に (2016-02-01 12:10)
 お世話になりました (2016-02-01 09:25)
 引退 (2016-01-31 19:46)
 お世話になりました (2016-01-31 16:22)
 女さか (2016-01-31 12:48)
 女サカ (2016-01-31 09:08)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 17:22│Comments(0)2015部員日記2015
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。