2014年12月14日

関甲信2日目

12月14日(日)関甲信@山梨大学

(全試合25分ハーフ)

Aチーム
準決勝
筑波8-0山梨学院大学

えり、れみ、ひかり、しおり、ふさこ、みそら、ゆかり、ともみ、あい、あんな、あおい

得点:
前半2分あい
前半23分あんな(あおい)
前半25分ゆかり(あい)
後半1分ともみ
後半2分しおり(ゆかり)
後半4分あおい
後半11分あい(あおい)
後半25分あい(しおり)

交代:
HTあんな→すずか


決勝
筑波2-0福井工業大学

えり、すずか、ひかり、れみ、ふさこ、あい、ともみ、ゆかり、しおり、あんな、あおい

得点:
前半4分ゆかり(しおり)
後半13分あんな

交代:
前半10分あおい→みそら
HTしおり→あおい
後半15分ひかり→なおこ、みそら→ななせ、あい→みずき


Bチーム

一試合目
筑波0-0(PK3-4)信州大学

天音、えりか、なおこ、みずき、はるな、さくらこ、あかり、あいり、かほ、まこと、ななせ


二試合目
筑波14-0都留文科大学

天音、みち、なおこ、みずき、はるな、えりか、かほ、あかり、さくらこ、あいり、まこと

得点:
前半4分さくらこ(あいり)
前半8分あいり
前半11分あいり
前半15分さくらこ
前半22分かほ
後半1分みずき
後半3分ななせ
後半8分さくらこ
後半9分なおこ
後半15分あいり
後半15分さくらこ
後半17分あいり
後半19分ななせ
後半23分まこと


[選手コメント]
今回の関甲信ではAチームは全試合無失点で優勝することができました。この結果は自信に繋がったと思うし、この勢いのまま入替戦とインカレに向けて勝ちにこだわって取り組んでいきたいと思います。
しかし、内容的には決めるところで決めきれなかったり、パスのずれやプレーが合わない部分も多々ありました。また、守備でも10人の相手に対し危ない場面が何度かありました。
今のままでは、もっと高いレベルの相手の時には通用しないこともあると思うので、一つ一つのプレーの質をさらにこだわって練習していきたいと思います。
入替戦まであと2週間、インカレまであと約3週間と時間はあまりないですが、少しでも個人のプレーやチームとしての戦い方がよくなるよう意識高く、残りの時間を大切にしていきたい思います。
応援よろしくお願いします。
#31 平尾恵理


今回の関甲信では、初日の最初の2試合で全体的に動きが悪く一つ一つのプレーの雑さが目立ち、それが結果として現れてしまいました。試合を続ける毎に改善されていったのですが、一試合目の段階で試合中にピッチ内で修正できる能力を養わなければいけないと改めて実感しました。個人的には、今シーズン初試合だったということもあり、怪我と相談しながら限られた時間で結果を残すという目標をもって取り組みましたが、試合中常に頭を働かせる能力や運動量をもっと養わなければいけないと実感しました。あとインカレまでの3週間、個としてもチームとしても最大限の成長ができるよう、日々の練習を大事にしていきたいと思います。
#4 池戸あいり

[今後の試合予定]
12月21日(日)TRM@1G
vs MITO EIKO
kick off時間は未定

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:32│Comments(0)20142014シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。