2014年12月03日

修学旅行の思い出

こんにちは!(^^)!
ずいぶんご無沙汰しております。
4年の真央(だん)です!
最近は女サカあるあるのACL断裂を経験しまして、4年目にして新しい世界に身を置いております(^^)
同じようなシーズンはないですね~人生勉強ですちょき

今回のテーマは!!!
修学旅行の思い出キラキラ

んー。特にない。笑


友達のあるカップルはいい感じの雰囲気になって、修学旅行前に男が告白したら
返事を延期されて修学旅行中に返事されて付き合うという、
告白するタイミング空気読めよ的な感じで付き合ってたりしましたが。
(もちろんその後も仲良く、ながーく付き合いましたよ!)


そんなことないし。。。


自由行動の時の私服なんて、先生に行きと帰りスカート丈チェックあるような学校だし。
なぜか前年度までイギリスだったのに、自分たちの時になるとテーマ「奥の細道ツアー」で芭蕉の歩いた道を辿ろうとかいう謎のツアーになり、さらには俳句とか書かされるし。
制服で寺まで登らされて、秋口の寒空の下、学ランとカーディガンを脱ぎ捨てながら山の頂上向かったりするし。
一番長かったのバスで、私は酔うから全部寝ててずっと隣の子つまらんから不機嫌だったし。


あれ?結構変な修学旅行。


そーんなこんなですけど、
カップルはカップルで遊んでましたけど~(つーん)
そんなの関係なしで仲のいいメンバー(彼氏無し組)でディズニーハート
人生2回目のディズニーでめちゃくちゃテンション高くて楽しみました晴れ
おそろいのブレスレットがほしくて、
「絶対並ぶから、入ったらダッシュで真央はそこ行って!」
と言われ体育会系の炎に火が付き勢いよく、ダッシュで向かったら、

なんと誰もいない!!

よっしゃ。勝った。1番だよ、みんな。
さてさてたくさんデザインあってどうしよー!
これは一人で決められない。
早く!皆来ないと、後ろの人から言われちゃうよ。



しーん。


結局優雅にゆっくり歩いてきたカップルが来て、汗を流している私(新陳代謝がよいのです)は
なんだか情けなさと申し訳なさのいりまじった敗北感に襲われ順番お譲りしました。
その後友達が来て爆笑。(いじめです、間違いなくいじめです。)



いじられるようになったのは高校生の時からで。
結局今も変わらない立ち位置なわけで。
変わったことと言えば彼氏役から彼女役になったことくらい。
大学にてやっと女になれました。


そんなディズニー。。。
でもだいすき夢の国。。。



あと少しのいじられ人生。(と信じたい)
負けません。泣

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 15:07│Comments(0)2014部員日記2014
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。