2014年11月21日

文化祭の思い出

こんばんは!
卒論が上手く進まず禿げそうなちゅう(#16)ですヽ(´▽`)/

今回は「文化祭の思い出」というテーマで書かせていただきます!
文化祭の思い出と聞いて頭の中で「文化祭・・・文化祭・・・ぶんかさい?」
ってなるくらい私の学生生活において文化祭の思い出がありません。泣

大学の学祭は部活で4年間ほぼ無縁だったし、高校は地味~な文化祭1回だけだったし、中学は・・・文化祭あったのかな?・・・笑
その中で絞りに絞り出して唯一文化祭というものに参加した高校時代の思い出について語りたいと思います。

私が通っていた高校は女子高で、文化祭はとにかく地味です。笑
文化祭というより学習発表会のようなもので・・・文化祭のために自分の班が何の展示を作ったのかさえ覚えていません笑
教室に飾る風船を膨らませたことくらいしか覚えがない・・・
共学の文化祭は今頃キャピキャピしてんだろーよ、とかあぐらをかきながら話していました。

そんな感じでしたがひとつだけはっきり覚えているのが部活でフライドポテト屋さんをやったことです!
サッカー部として店を出すのは初の試みだったのでフライヤーを業者に借りたり経理的な部分を自分たちでやりくりするのはとにかく大変だったのを覚えています。それと、当時の書道部の先生にこっぴどく叱られたのも印象的でした(怒られた理由は忘れた。)

準備はすごーーーーく大変だったけど苦労した甲斐あってダントツの売上で書道部の先生にドヤ顔したのも忘れられません。
私の役割は揚がったポテトにひたすらケチャップをかける、ただそれだけでしたが楽しかったです。

あ、あと文化祭の後に「フライドポテトを買った時からずっと先輩のこと見てました」的なラブレターをもらったのも忘れられません。
女子高あるあるです。


そんな感じです。
面白いことが書けず悔しいですがバイトに遅刻しそうなのでこの辺で失礼します。


ちゅう

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 18:30│Comments(0)2014部員日記2014
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。