2014年10月30日

Happy Halloween


こんにちは!!
「課題は8月の最高気温の分散を求めるプログラム作成ね」
「・・・分散ってなんですか」
「・・・えっ嘘でしょ。高校で習わなかったの」
「ゆとり世代です」
そんなゆとり世代、1994年今年で20歳になりました
マネージャーの松崎奈海です。


お題をブログ係のあおいから言われたとき

ハロウィン?めっちゃ書きやすいのキターーーー

なんて思っていましたが、振り返って見ると
まったくなかったんです。
といいいますか、書けるような内容はなくて・・・笑
(意味も分からずトリックオアトリート!!!とそこら中の女子クラスメートにたかりお菓子をまきあげたとか、
コストコで特大パンプキンタルト購入して、食べまくったとか・・・)


まったく悲しいものですね。(遠い目)

ツイッターなどでは都内の友人が仮装をし、渋谷、原宿等に繰り出してる報告が増えてきて
同時にコスプレ画像なども載せていますが
なんと言えばいいのでしょうか・・・

これが女子大生の生活模様なのか!!

と驚かされるばかりです。
あんな格好絶対できません。そんなに足だせません。
まだ日焼けg・・・etc


私は家でのんびりおいしいものを食べながらDVD見てればそれで充分です。
自らが外にレリゴーしなくていいんです。
ひっそり一人鍋をしながら福士蒼汰の壁ドンを見る、これが松崎のありのままです。
少しも寒くなんてないです(震え声)


しかしながら世間はハロウィン一色
キラキラ女子大生の友人は皆、



ハロウィンディズニー!!!(with 彼氏)

仮装で渋谷なう!!(まばゆい美女)


なんだ、この同じ国土、日本にいながら感じるロケーションギャップは・・・
なぜ夜の写真だというのにそんなキラキラしているんだ・・・
ディズニーは千葉県にあるんだぞ。ディズニーは千葉県にあるんだぞ。ディズニーは千b・・・(以下略)


そのわっしょいお祭りツイート間に私はつぶやきます。


さ、さ、ささむい

【実際の私の画面】

(友人A)ディズニーなう!!
    ワンスあたったー!!


(私)さ、さ、ささむい


(友人B)渋谷でコスプレ飲みなう!!



つらい。とてもつらい。
なんでしょうか、この自爆感。そして敗北感。
最近は挟まれないようタイミングを見計らっています。




いきなり寒くなってもう冬を感じますね。
この戦いはきっとクリスマス近くになるとまた発生すると予測しています。
負けません、絶対(震え声)


長文失礼しました。
なにはあれ、皆さんHappy Halloween♪


松崎奈海

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 13:54│Comments(0)2014部員日記2014
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。