こんにちは!
女サカの飲み会部長(自称)兼祭り女(自称)をやっております、あおい(#9 カンちゃん)です*\(^o^)/*

さてさて、今日はハロウィンというテーマですが…
ハロウィン!!!なんてそそられる言葉なんでしょう!(^ν^)
私の出身地である沖縄は、米軍基地がいっぱいあるということから、ハロウィン・クリスマスなどのアメリカーンなイベントはすーっごく盛り上がります。
みんなコスプレをして、街を練り歩いたりするのです。

私が浪人してた時も同様で(なぜ浪人したかは以下省略。LINEバブルのせいなんかじゃありません…//笑)、むしろ私が通っていた予備校はとてもユニークだったので、ハロウィンの前後3日間くらいは生徒も先生もコスチュームを着て当たり前のように授業を受けます。
周りから見たらとても異様な光景…
しかし先生も生徒も本気です!なぜなら予備校の社長がくれるコスプレ大賞がとても高級だから!笑
全部で4校ある予備校がすごく盛り上がります。
皆3日間全部違うコスプレをしてくるという徹底ぶりです。笑
私も友達や親まで巻き込んで手の混んだのを準備しました。
今思えばよくこれで受かったもんだと思います…笑
だけど逆に「たまに馬鹿かと思うくらいハメを外す」っていうのも言うと思いますよ、受験生のみなさん!*\(^o^)/*もちろん、メリハリが大事ですが。

あぁ、話がそれました。
とりあえず浪人中のハロウィンのコスプレを載せます。笑
ただの見せたがりなんで、ご了承ください。
ハッピーハロウィン\(^o^)/見るべし!

この年は仲のいい友達でマリオ・ワリオ・ルイージになりました\(^o^)/
見ても分かるとおり、他の子の気合の入れようもすごいでしょ?笑
この日は興奮冷めやらず、予備校の浪人仲間たちと完成度の高いコスプレを見せびらかすべく、国際通りを練り歩きに行き、写真をせがまれ、芸能人気分を味わいました。
この衣装はマリオ役の母が夜なべをしてフェルトから作ってくれました…感謝感激…

しかし!私の周りにはクレイジーな友達が多いので(特に高校の同級生)、ここからは私の愉快な友達の写メをのっけたいと思います。笑
まずは那覇高校の期待の星こと、Cさん3連チャンです!
ハッピーハロウィン\(^o^)/見るべし!

ハッピーハロウィン\(^o^)/見るべし!

ハッピーハロウィン\(^o^)/見るべし!

彼女は毎年期待以上のものをみせてくれます。。。
毎年嬉々として体を張ったコスプレ写メを送ってくれるのですが、ポンデライオンから落ち武者まで彼女の守備範囲は幅広く、とどまることを知りません。
とても女子とは思えません。
彼女自身最近何を目指しているのかわからなくなったとか。。。アーメン。


次はこれまた那覇高校のやんちゃ坊主Wくんです!
ハッピーハロウィン\(^o^)/見るべし!

誰も思いつかないLINEスタンプになりきるという暴挙にでた彼は、全身タイツ代を浮かすためにパン1のここから全身を白塗りにして大学へ行ったそうです。

あ、ちなみに言っておきますが那覇高校は県内でもまあまあな進学校です。笑
決してクレイジー集団ばかりではなく、祭り精神が旺盛なメリハリある子たちばかりなんです!

この記事を書いていてやはり類は友を呼ぶな。。。と感じた一日でした。
まぁ私は彼らに比べるととてもましですが。笑

終わります。

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:50│Comments(0)2014部員日記2014
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。