9月6日(土)第28回関東大学女子サッカーリーグ第2節@1G

筑波1-2神奈川大学

えり、すずか、しおり、ひかり、まお、あい、ゆかり、ちか、みそら、あかり、あんな

得点:
後半35分まお

交代:
後半14分みそら→らん
後半29分あかり→さくらこ
後半35分ちか→ともみ

[選手コメント]
前半立ち上がりに懸念していたコーナーで失点してしまい、その一点が後に響いて勝てた試合ではあったのに負けてしまう、悔いの残る試合になってしまいました。
一点を取り返せたのはよかったですが、チームを勝たせることはできかったので次はチームを勝たせる得点を狙いたいと思います。
今回の反省を活かし、チーム一丸となって次勝てるよう頑張ります。
#3 藤本真央

[今後の試合予定]
9月7日(日)TRM@1G
vs MITO EIKO
14:00kick off


同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:31│Comments(0)20142014シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。