2014年08月22日

癒しのOFF

 「OFFじゃけんゆっくりしよ。」最近こんな考えばかりの私、2年の柳川天音です。OFFを有意義に過ごそう!と思って”プチ旅行でもしたいなぁ”と考えているのですが、最近の私はそんな元気もなく、癒しを追求した結果、前回のOFFでは、女サカの同期の栞と2人で”のんびり癒しの旅”を満喫してきました。
 朝ゆっくり起床、2人でのんびり電車にゆられ、千葉県のスパに到着。到着するや否やさっそく温泉に入り、露天風呂でぼーっとする。10種類ほどの温泉を全て堪能した後、岩盤浴に入ってみましたが、暑い、苦しい、と言って今度は18度の涼しいサウナでまたぼーっとする。お腹がすいたので美味しいものを食べようと、スパの中にあるレストランでたっぷりのサラダと夏野菜カレーをたらふく食べ、なんだか眠くなってきたね、とそのままスパ内の仮眠室へ行き、2人して爆睡。お昼寝timeが終わってもなお、更に癒しを求め、40分のマッサージをしてもらいました。マッサージもこの上なく気持ちよく、またうとうと…千葉県のスパで思いっきり癒された最高のOFFでした。
 毎日炎天下の中TRをしている身体にとっては、本当に最高の癒しを満喫することができました。去年までは、OFF!となればテーマパーク!や、海!川!プール!何かしよう!!!とアクティブなことしか考えていなかったはずなのに、そんな私もついに癒しを求めるようになったのかとまだまだ若いはずの二十歳の体に歳を感じています。OFFでは思いっきり癒され、また毎日のTRを頑張ろうと思います!!!

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 11:46│Comments(0)2014部員日記2014
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。