2014年08月05日

TRM

8月5日(火)TRM vs鳴門渦潮高校@高崎G

35分×2本

1本目

筑波3-0鳴門渦潮高校

えり、すず、ひかり、しおり、ふさこ、みそら、ゆかり、ちか、ともみ、あい、あんな

得点:14分あい(ちか)
26分あい(みそら)
32分ひかり(みそら)

交代:22分ともみ→らん
25分ふさこ→まお


2本目

筑波0-2鳴門渦潮高校

あまね、ふさこ、まお、なおこ、らん、ともみ、さき、みずき、あかり、まこと、あおい

交代:15分ふさこ→みち、まお→かほ、らん→さくらこ、ともみ→ありさ
21分さき→えりか
26分あかり→さき

[選手コメント]
1本目でいい流れを作っていただけに、2本目のこの結果はとても悔しいものでした。
内容自体は決して悪くないものの、攻撃時の「点を決めきる」という部分と守備時の「絶対に決めさせてやるかという気持ちが表れたプレー」が少ないということが課題にあがりました。
4日後にはつくばフェスティバルが始まります。
少ない期間で多くのチームと試合ができること、その日出た課題や目標をすぐ次の試合で実行できることを最大限に活かし、関カレに向けてのいい準備になればと思います。
応援よろしくお願いします。
#9 金城葵

[今後の試合予定]
8月9日(土)からつくばフェスティバルが始まります。
筑波大学からは2チームが出場します。
それぞれのチームの初戦の試合時間等はまた後日お知らせいたします。
応援よろしくお願いします。

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:28│Comments(0)20142014シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。