2014年05月31日

自己紹介

はじめまして!
体育専門学群1年の白井蒼です。
コートネームはらんです。
(このコートネーム、とても気に入っています。)

出身は愛知県で、出身校は愛知県立時習館高等学校です。
愛知県ですが名古屋市ではなく豊橋市出身です。私の実家は田舎で、コンビニには車がないと行けません。(笑)
でも、海は近いし夜空がキレイで、空気も水も美味しい素敵なところです!
また、今年の1年生は愛知県出身が3人もいるので、何だか心強いです!

高校では静岡産業大学磐田ボニータというチームに所属していました。
これまでサッカーを部活でしたことがなかったので、今とても新鮮です!

筑波に来てから 約2ヶ月が経ち、ようやく生活にも慣れてきました。
今まで自力で起きたことがあまりない私が、朝練のおかげで5時前に起きられるようになり、とても驚いています。

選手としても人間としてもまだまだ未熟な私ですが、この素晴らしい環境でサッカーができるということに感謝し、チームに貢献できるよう日々努力していきたいと思います。

よろしくお願いします!

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:30│Comments(3)2014部員日記2014
この記事へのコメント
読みました。夢に一歩でも近づけますように。From Tamot-Yamao.
Posted by 黒潮ハゲオヤジ at 2014年06月07日 12:41
返信が遅くなってしまいすいませんでした。
おひさしぶりです!
なかなか会えないですが、おげんきです
黒潮のハゲオヤジ 笑いました。
懐かしいです(^^)

自分の夢に、一歩ずつ確実に進んでいけるよう、頑張っていこうと思います。

コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです!(^^)

愛知でまた会える日を楽しみにしています!
Posted by 白井 蒼 at 2014年06月16日 22:51
返信ありがと。コンタクトをとりたくて、最初は、tsukuba_ws@yahoo…にメッセージを送りました。ご確認あれ。ここでは語れない内容もありますから。
Posted by 黒潮ハゲオヤジ at 2014年06月17日 21:11
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。