2014年05月04日

尾瀬合宿2日目

5月4日(日)武尊花咲杯・Liga students2014@尾瀬

筑波大学カスミ3-1大東文化大
*この試合はLiga。

ふさこ、らん、きえ、れみ、しおり、あおい、ちか、あんな、みそら、このみ、あい

得点:
後半2分あんな(あおい)
後半21分あい
後半24分きえ

交代:
後半17分あおい→あかり
後半27分きえ→まこと


筑波大学カスミ3-0東京女子体育大

ふさこ、あんな、れみ、ちか、きえ、あかり、みそら、このみ、あおい、まこと、あい

得点:
前半3分オウンゴール
前半6分あおい(あい)
後半20分あんな

交代:
HTみそら→らん、あい→しおり


筑波大学まるも0-3新潟医療福祉大

あまね、はるな、ひかり、まお、なおこ、すず、かほ、みずき、かなえ、えりか、むしゃ

交代:
HTはるな→みち
後半20分えりか→はるな


筑波大学まるも2-2順天堂大

あまね、みち、まお、ひかり、えりか、はるな、すず、くろ、かほ、かなえ、むしゃ

得点:
後半4分くろ
後半25分かなえ


[選手コメント]

今日は守備の仕方をチームで共有し、取りどころをはっきりするということを試合の課題として取り組みました。前から勢いを持って行くところと、リトリートするところのチームでの共有は試合をやるにつれて感じが掴めた気がします。いい形でボールを取れた場面やディフェンスラインでボールを回せたことなど、いい場面も多くありました。守備の仕方に加え、ボールを取った後の攻撃への切り替え、ゴールへの持って行き方を今後課題としてやっていきたいと思います。
#7 秋山未空

今日は昨日の試合後の反省で出た、声を出すこと、防げる失点をなくすことなどの点を修正し、昨日上手くいった攻撃のイメージをいかしていこうと試合に臨みました。昨日よりも今日の一試合目、それよりも二試合目とスコア、内容共に良くなってきているので、明日の試合でこそは勝てるように頑張りたいです。
#2 羽成春香

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:56│Comments(0)20142014シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。