4月19日(土)第20回関東リーグ 第二節vs日テレメニーナ@1G

45分ハーフ

筑波4-0日テレメニーナ

ふさこ、かなえ、きえ、しおり、まお、あおい、あんな、みそら、ともみ、まこと、あい

交代:後半10分まこと→れみ

得点:前半29分あおい(あんな)、前半42分あんな、後半1分あい(きえ)、後半23分あい(あんな)


[選手コメント]
今回も白星ということでいい流れを作ることが出来てよかったと思います。やはり先制点を取れたこと、90分通して指示の声を出し続けたことが勝利に繋がったと思います。しかし、もっと攻守において出来たこともありました。
次の試合でもチームで共有していることをしっかりと90分間やり続け勝利出来るように頑張りたいです!

#22 山守 杏奈

TRM

45分×1本

筑波1-5日テレメニーナ

あまね、みち、すずか、なおこ、みずき、えりか、このみ、ちか、あかり、さくらこ、まこと

交代:17分まこと→さき

得点:35分このみ

[選手コメント]
今日は関東リーグがメニーナに勝利し、練習試合の方も勢いに乗っていきたい所でした。
ですが立ち上がりの入りが悪く、早い時間帯で4失点してしまいました。
失点した時も自分達で声を掛け合い、修正して悪い流れを断ち切ることが大切だと感じました。
もっともっとお互いのやりたい事や意思を試合の中で伝え合い、攻守共にイメージを共有していきたいです。
また、時間帯によっては自分達で主導権を握りゴールに向かえていたので、それは成果として次に繋げていきたいと思います。
試合の度に多くの課題が得られることに感謝し、更にチームとして、また個人として成長出来る様頑張ります!

#10内田好美

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:07│Comments(0)20142014シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。