2014年04月11日

引越し

こんにちは!
新2年生 #22山守杏奈(テト)です。私よりもちょうど1年早く生まれた(誕生日が同じです)白見はるなさんのように面白ろおかしくブログを書きたかったのですが、まじめな私はまじめにブログを書かせていただきます。 新学期が始まり大好きな春がやって来ました!春は温かくて穏やかな気分になるものです。
さて、これから今回のテーマである引越しについて書いていきたいと思います。
この春に、私にとって人生二度目の引越しをしました。一言で表すと「疲」です。文字通り、思った以上に大変で疲れました。引越しなんて一日で終わると思っていましたが、見事に3日かかりました。だからこそ、片付け終わった時には、本当に嬉しかったです。 そして、残り三年間(多分)の生活がすごく楽しみになりました。
1年生の時は私は寮生活をしていました。寮は少し部屋は狭かったのですが、一年間住んでみるとだんだんと愛着がわいて退寮の時はさみしい気持ちになりました。
というように、引越しをすることで私はこの春いろいろな気持ちになりました。
また、引越しをすることがあるなら余裕と計画を持って引越ししたいです!


同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 18:37│Comments(0)2014部員日記2014
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。