2014年03月31日

卒業式の思い出

こんにちは!
4月から新3年になる#17きえ(ジャンボリー)です(^^)
今回は卒業式の思い出をテーマに書かさせていただきたいと思います。

最も印象的だったというか、いまでもはっきりと覚えているのが小学校の卒業式です。
わたしが通っていた小学校では、卒業証書授与のとき名前順にステージの脇に立って担任の先生から名前を呼ばれたら大きな返事をして校長先生から卒業証書をもらう、という流れでした。
その頃から泣き虫であったわたしですが、「まぁ泣くとしても合唱の時だろう」と余裕をぶっこいていたわけです。
するとなぜでしょう、ステージ脇に立つ待機しているときです。
うるっと来ちゃったんですね。
心の中でも「なんで泣いてんだー?」ってかんじだったのですが、涙がぽろぽろ出てくるばかりで、名前を呼ばれたときの返事はもうやけくそでした。
そのあとの歌なんて歌えるわけありません。
退場後は廊下で大号泣して座り込んでしまうほどでした。

いま考えると「そんな泣くほど何かしたっけなー?」っていう気もしますが、当時のわたしは小学校6年間をわたしなりに楽しんでいたんだと思います。
大学生活もあと2年、あっという間です。
最後に「楽しかった」と言えるような、そんな時間を過ごしていきたいと思います。

それではまたー


#17 豊川季絵

同じカテゴリー(2014)の記事画像
選手紹介NO.37
選手紹介NO.36
選手紹介NO.35
選手紹介NO.34
選手紹介NO.33
選手紹介NO.32
同じカテゴリー(2014)の記事
 女サカ (2015-02-14 00:49)
 女サカ (2015-02-13 22:41)
 女サカ (2015-02-13 20:57)
 女サカ (2015-02-13 16:48)
 女サカ (2015-02-13 14:15)
 女サカ (2015-02-13 01:52)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 13:41│Comments(0)2014部員日記2014
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。