2013年12月28日

TRM

12月28日(土)TRM@三木防災公園

35分×2本

<1本目>

筑波0ー0仙台

<2本目>

筑波1ー0仙台

[選手コメント]

今日のTRMでは、①コンパクトな守備をしてサイドで奪いきる、②奪ったあとのパスを大切にする、という2つの目標を立てて戦いました。チームとしてどちらの目標も意識したものの、課題が残る部分も多くあり、まだまだ改善できると実感しました。みんなで話し合い、今後やっていくことが明確になったことは良かったと思います。また、一人一人が体を張ってプレーできたところは本当に良かったと思います。今日いい準備をして、明日の試合も全員で絶対に勝ちたいと思います。

#5升光彩乃

[今後の試合予定]
12月29日(日)第22回全日本大学女子サッカー選手権大会vs新潟医療福祉大学@三木防災公園

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 15:45│Comments(2)20132013シーズン試合結果報告
この記事へのコメント
筑波大学女サカのお姉さんたちへ♥
大会の試合結果を見て、
しょうちゃんとよろこんでいます(^O^)
この調子で頑張って下さい\(^^@)/
Posted by マナです♥ at 2013年12月28日 18:56
まなちゃんしょうちゃんへ

いつもありがとう!!
まなちゃん達がくれた横断幕も応援席に飾ってあるよ(^^)
また良い報告ができるように精一杯頑張ります。
関東に帰ってくるのを待っててね!!

あかね
Posted by 筑波大学女子サッカー部筑波大学女子サッカー部 at 2013年12月28日 21:54
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。