2013年12月22日

クリスマス

こんにちは‼︎1年の平麗実(パル)です。

今回は「クリスマス」というテーマでブログを書かせていただきます。


とは言っても、私の家はクリスマスだからといってパーティーもしないし、ケーキを食べることすらしません(。-_-。)
クリスマスだけではなく、私の家はイベントで盛り上がることがありません…家族の誕生日を祝うこともしません。

こんなことを言っていると仲が悪いと誤解されるかもしれませんが、決してそんなことはありません!(むしろ仲は良いです^^;)


そうは言っても、私が小学生の時まではうちにもサンタさんがちゃんと来てました!毎年、サッカー用品やゲームをもらっていたような気がします(*^_^*)

しかし…ある年に現実を知ることになってしまいました…

私が小学校3年生の時、プレゼントを用意できなかったサンタさんから中1の兄のところに手紙がきました。
内容はあまり覚えていないのですが、その手紙が英語で書かれていたことが衝撃的でした(・・;)やっぱりサンタさんっているんだと素直に思いました。そして次の年に私のところにも手紙がきました。その手紙がなんと…日本語だったんです(._.)英語を習っていないことを考慮してくれたのでしょう。しかし、記憶力の良かった私はサンタさんの優しさによって現実を知ることになりました。


話は変わりますが、先日みちがブログで言っていた「私がトナカイは空を飛ぶと信じていた」という話は本当です!トナカイの半径5メートル以内には近づけませんでした…今の私を知っている人からは想像もできないかもしれませんが純粋な時代もあったんです 笑

クリスマス当日はインカレ1回戦です。勝利というプレゼントを自分たちの力で掴み取りたいと思います!
応援よろしくお願いします。

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 08:25│Comments(0)2013部員日記2013
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。