2013年12月16日

クリスマス

こんにちは!1年の羽成春香(みち)です。
今回は「クリスマス」というテーマでブログを書かせていただきます。


私にとってクリスマスといえば、なんといってもサンタさんからのクリスマスプレゼントです。

クリスマスには毎年、サンタさんからプレゼントをもらっていました。幼稚園生の頃や小学校の低学年の頃は、枕元に赤い靴下をおいて寝ていました。

サンタさんは毎年、ゲームやハリーポッターの本など私のほしかったものをくれました。
でも、小学校の3年生か4年生ぐらいのときに、本当は人生ゲームがほしかったのに、朝起きてプレゼントを開けるとそこにあったのがメトロノームで「これじゃない」と言って朝から大泣きしたこともありました。


クリスマスプレゼントとは全く関係のない話ですが、同じ1年生のれみは小さい頃、トナカイは空を飛ぶと信じていたそうです。だから、動物園で「トナカイの檻の上が開いているけど大丈夫なの?」と聞いたそうです。(笑)


今年のクリスマスは、インカレの1回戦です。
目標であるインカレ優勝に向けて、このチームで一つでも多くの試合に勝ち、少しでも長くサッカーができるように、私も自分にできることを精いっぱいやっていきたいです。



#2 羽成春香

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 12:15│Comments(0)2013部員日記2013
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。