2013年12月05日

選手紹介№22

名前:坂本龍一

役職:コーチ、モモクロイエロー

別名:女サカのパパ

プレーの見所:けがを恐れない果敢なプレー(選手の誰よりもけがが多い)

その人といえば:黒い肌にまかれた白いサポーター、及びこぼれる白い歯

コメント:時には優しく、時には優しく指導してくださるりゅうさん(笑)サッカーの指導だけでなく、選手の心のケアも忘れません!これからも心のよりどころでいてください(^^)

選手紹介№22

(4年生→りゅうさん)


名前:福浦隆晃

役職:GKコーチ

ニックネーム:ろんさん、うら

プレーの見所:手のなが~いセービング、背のたか~いクロス対応(笑)

その人といえば:女サカ1の乙女心♡の持ち主でコーヒーが大好き♡

コメント:いつでもどこでもニコニコのろんさん(^^)かと思えばいきなりスイッチが入り熱血指導。熱血になったときは止められません。GKに細かく丁寧に教えてくださいます!GK目線でのFPへのアドバイスも忘れません。オフではお花見のお弁当を作ってきてくださったりと女子力を発揮!!いろいろなギャップをお持ちのろんさん(^^)今年こそは誕生日ケーキを作ってくれるかなー??(^^)笑

選手紹介№22

(えり→ろんさん)

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 15:50│Comments(0)2013選手紹介2013
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。