2013年11月30日

育成リーグ

11月30日(土)育成リーグ@関東学園G

筑波3-0関東学園

ふさこ、なおこ、まお、みずき、れみ、ひろみ、ともみ、かほ、えりか、あおい、まこと

交代:前半26分えりか→かなえ、HTまこと→あさひ、あおい→あやの、後半13分なおこ→みち、28分かほ→えりか

得点:前半12分まこと、28分あおい、後半11分あやの

[選手コメント]

今日は育成リーグ最終節で、絶対勝とう!とみんなが意識高く臨めていました。どの育成の試合よりもゴールへ向かう気持ちを強く持てていたと思います。みんなの気持ちが勢いにつながって、いい形を何度もピッチで表現することが出来ました。実力では上の相手に3点も取れたのは大きかったです。もちろん課題もたくさんあったので、1つ1つ克服して、更にレベルアップしたチームでインカレに臨んでいきたいです。

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。リーグ戦が一段落し、今シーズンもあと少しとなりました。これからもよろしくお願いします!

#25 芦澤博美

[今後の試合予定]
12月7日(土)関甲信

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:56│Comments(0)20132013シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。