2013年11月17日

育成リーグ

11月17日(日)育成リーグ@文教大学

筑波7ー0文教

ふさこ、みずき、すずか、まお、なおこ、ひろみ、ともみ、かなえ、かほ、まこと、あやの

交代:前半20分ひろみ→みち、30分まこと→あさひ、HTともみ→えりか、なおこ→さき、後半12分あやの→あおい、20分かなえ→ひろみ

得点:後半13分あおい、16分、18分かなえ、20分えりか、27分あさひ、28分あおい、33分かほ

[選手コメント]

前半は相手の流れに飲まれてしまい、本来の自分達のプレーが出来ませんでした。厳しくディフェンスに行くことやコンパクトな守備をすることなど、ハーフタイムに修正したことで後半はよりボールを繋いでゴールに向かうことができました。
相手のペースに合わせるのではなく、常に自分達らしいプレーができるように改善し、さらに今回までに出た課題を修正して、今シーズン最後の育成リーグに臨みたいと思います。

#6斎藤かなえ

[今後の試合予定]
11月30日(土)育成リーグvs関東学園@関東学園G

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 17:07│Comments(0)20132013シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。