2013年11月08日

選手紹介№14

名前:豊川季絵

背番号:17

ニックネーム:きえ、ボリー、きえボリー

プレーの見所:プレッシャーをかけてくる相手FWをすかした顔でスイスイ抜いていくドリブル、きれいなくさびパス

その人といえば:パパ

コメント:最終ラインで魅せるテクニックには、いつも感心させられます!元気いっぱいの時のきえは、もうとめられません!!それ以外の時は、一生懸命サポートします♥(笑)

選手紹介№14

(ひかり→きえ)


名前:秋山未空

背番号:7

ニックネーム:みそら、みそ、そら、ドラえもん

プレーの見所:パスを超ピンポイントで要求してくる指先、落ち着くことを知らないボールキープ

その人といえば:うるさい。リアクション芸人(笑)

コメント:中2男子を思わせる、1のことに10のテンションで反応してくれるのがみそらです。話は基本的に3割は盛ってます(笑)みそらのプレーはいつでもみんなを笑わせてくれて、試合中、筑波のベンチは大盛り上がりですwwユニホームが水色に変わり、ますますドラえもんにしか見えなくなったみそらですが、その短い足から繰り出される奇跡のシュートで、筑波を勝利に導いてくれるはず!

選手紹介№14


・・・ん?


選手紹介№14

どっちがみそらやっけ?(笑)


(あい→みそら)

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 16:13│Comments(0)2013選手紹介2013
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。