2013年11月04日

選手紹介№13

名前:長谷川沙希

背番号:27

ニックネーム:さき

プレーの見所:たまーに繰り出されるミラクルシュート☆

その人といえば:度が過ぎる寝癖

コメント:部活と集中授業を行ったり来たり(@_@;)忙しい中でも努力を惜しまず、特に練習前のカーフレイズは欠かせません!

選手紹介№13

(きえ→さき)


名前:白見はる菜

背番号:23

ニックネーム:はるな

プレーの見所:試合開始前の桐の葉独唱、リハ歴15か月のニーベントウォーク

その人といえば:頼まれてもいないのに誕生日ケーキを作ってしまう女サカへの愛、場の雰囲気に合わせて選べる芸だしの豊富さ

コメント:女サカ大好きはるな!オフ明けはにやにやしながら近寄ってきます(笑)料理オッケー裁縫オッケーカラオケオッケーの女子力完璧なはるな!と言いたいのですがなぜか体専にしか見えません。なんでだろう?笑 2度目の長期リハを乗り越えた先にはもっとたくましいはるながいるでしょう!筑波の試合前、大応援団にも勝ってしまう応援歌独唱にもご注目ください!

選手紹介№13

(ふさこ→はるな)

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 15:37│Comments(0)2013選手紹介2013
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。