2013年10月17日

選手紹介№8

名前:崎原知美

背番号:30

ニックネーム:とも、たく、サキハリー

プレーの見所:足元の巧みさ

その人といえば:THE☆関西人な(愛のある)毒舌ツッコミ

コメント:とても真面目で毎日ひたむきに練習に取り組むともですが、試合になると、あまりにもセンスのないシュートを打ってゆいさんに怒られたり、試合中必ず1回は面白いプレーをしてくれたりと、いつもベンチを沸かしてくれます。オンでもオフでも笑いを追求しようとするともの面白いプレーといつか決まるであろうセンスの光るシュートに期待大です!

選手紹介№8

(かなえ→とも)


名前:藤本真央

背番号:3

ニックネーム:筆、ふでのもとのまお、牛若丸(なぜ筆なのかは髪の毛の切り方に少々問題がありまして、、、束ねたら見事筆のようになったからです。笑)

プレーの見所:何気なく相手を吹き飛ばしてしまうほどの強靭なフィジカル(笑)

その人といえば:筆!黒い!がさつ!笑

コメント:まお、けなしてばっかでごめんね♡笑 真央は仲間思いで、みんなにはできないおっちょこちょいな一面を持っています(笑)普段はかわいくて全然サッカーをやってなさそうなのに、ピッチに立つと熱い気持ちを全面的にだし、最後の最後で体を張ってくれる頼もしい仲間です(*^_^*)後ろから声をだし、どんな部位にボールが来ても弾き飛ばす。そんな真央の熱いプレーを是非見に来てください(^^)!

選手紹介№8

(えり→まお)

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 16:46│Comments(0)2013選手紹介2013
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。