9月14日(土)関東大学女子サッカーリーグ第4節@東伏見G

筑波1ー2早稲田

ふさこ、しおり、ひかり、はるか、しょうこ、ちひろ、こづえ、ともみ、あかね、みそら、あい

交代:後半17分ちひろ→あさひ、37分ともみ→ゆかり、みそら→かなえ、43分あい→まお

得点:後半1分こづえ

[選手コメント]

チャレンジャーとして強い気持ちをもって臨んだ一戦でしたが、レベルの差を見せつけられた試合でした。守備も攻撃ももっともっとレベルアップする必要があります。特に攻撃に関してはどのように点をとるかを全員で考えて合わせていきたいと思います。

#15國香想子

[今後の試合予定]
9月16日(月)関東大学女子サッカーリーグ第5節vs尚美学園大学@尚美学園大学G

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:42│Comments(0)20132013シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。