9月8日(日)関東大学女子サッカーリーグ第3節@1G

筑波0ー0東京国際大学

ふさこ、しょうこ、はるか、ひかり、しおり、あかね、こづえ、ともみ、ちひろ、あさひ、あい

交代:後半16分あさひ→みそら、37分ともみ→ゆかり


育成リーグ

筑波1ー0東京国際大学

ふさこ、みずき、すずか、れみ、まお、かなえ、なおこ、ひろみ、あおい、まこと、みそら

交代:前半12分かなえ→えりか、19分なおこ→ゆかり、HTみそら→みち、後半20分あおい→みそら、25分みち→なおこ

得点:後半20分オウンゴール

[選手コメント]

今日の一戦はインカレ出場や目標の4位以上を達成するためにも勝ち点3が必要な試合でした。
日体戦に続き守備の面では0点に抑えましたが、勝つためには得点が必要で、点を取るにはシュートが少なすぎたと思います。
パスを繋いでゴール前まで持っていくところから、次はシュートの意識を高く持つ必要があると感じました。

悪天候の中たくさんの応援をありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いします。

#14 佐藤千紘


今日の前半はDFラインが裏への対応を意識するあまり、中盤のスペースを相手にうまく使われてしまいました。さらに、セカンドボールを相手に取られることが多かったと思います。ボールを奪った後に慌てすぎてパスが繋がらない場面もありました。シュートまでいくシーンも少なく、課題の多く残った試合でした。
次の試合までに出来るだけ修正していきたいです。

#35 平麗実

[今後の試合予定]
9月14日(土)関東大学女子サッカーリーグvs早稲田大学@東伏見G

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 21:59│Comments(0)20132013シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。