2013年08月29日

夏といえば?

こんにちは!
今回「夏といえば?」というテーマで書かせていただきます、川原布紗子です^ ^


夏といえば!
といって考えたのですが、まあ練習があり、試合があり、合宿があり、気づいたら2学期が始まっている、という夏休みが毎年続いており、大学になって変わるかと思いましたがまあ変わりませんでしたね(笑)

特に今年は3ヶ月も夏休みがあるのにまだ何もしていなくて、このまま終わってしまう危機感に見舞われている最近です。


と言っているとBlogが始まらないので、夏休みにしてみたい事について書きたいと思います!


私がしてみたい事はすばり!
川の中を登って行くやつ?です!笑
何て言うのか分かりませんが滝を登ったり、流れに逆らって進んでいくやつです(笑)
分かりますかね〜?


授業のビデオで見たり、テレビでやっているのを見たのがきっかけで、結構前からやりたいなと思っているのですが、実行にうつすどころか計画さえも立てれてません。笑


実家に帰りたくなくなったら(笑)夏のオフに行ってみたいですね^ ^


後、最近「県庁おもてなし課」を読んだ影響で高知県にも遊びに行ってみたいなーと思ってます!

要は自然の中に遊びに行きたいって事のようです!


つくばで充分!という声が聞こえてきそうですが。笑



でも計画を立てたり、、、がめんどくさいので、本気で行きたくなった時のために温めておこうと思います( ̄^ ̄)ゞ



ということで、いよいよ関カレも開幕したということで!やっぱり今年の夏も、今しか出来ないサッカーを全力でやりたいと思います!


以上、「夏といえば?」やっぱりサッカーでしょ!となった川原布紗子でした!笑

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 15:58│Comments(0)2013部員日記2013
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。