2013年07月26日

TRM

7月25日(木)TRM@レッズランド

30分×3本

<1本目>

筑波0ー1レッズU-18

えり、しおり、ひかり、はるか、まお、ちひろ、ゆかり、こづえ、みずき、あかね、ともみ


<2本目>

筑波2ー1レッズU-18

えり、しおり、ひかり、はるか、まお、ちひろ、ゆかり、こづえ、みずき、あかね、ともみ

得点:1分ゆかり、13分こづえ


<3本目>

筑波0ー1レッズU-18

えり、はるか、すずか、ひかり、あまね、ちひろ、なおこ、こづえ、みずき、まこと、ともみ

交代:17分ひかり→はるか、ちひろ→しおり、こづえ→あかね


[選手コメント]

今日の練習試合では、今週取り組んできた、“次のプレーにつなげるためのトラップ”と、前回のレッズ戦で相手の思うままにパス回しをされてしまったので、取り所をしっかりと定めてそこでボールを奪い切るということを意識してのぞみました。
試合を終えての課題としては、まだまだトラップやパスが曖昧だということや、ディフェンスラインをもっと細かく調整しなくてはならないこと、マークの受け渡しなどが挙がりました。
このような細かい課題を曖昧にせずしっかりと克服してもっと強いチームになっていきたいと思うので、ジェフ戦も頑張ります!

#16新井佑夏里

[今後の試合予定]
7月26日(金)TRM vsジェフ@レナウン

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 00:23│Comments(0)20132013シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。