2013年06月02日

第19回関東リーグ第7節

6月1日(土) 第19回関東リーグ第7節 @1G

筑波2ー1武蔵ヶ丘短期大学

えり、ちひろ、まお、はるか、きえ、ひかり、こづえ、しおり、ともみ、みそら、あい

交代:HTしおり→あかね、後半20分あい→あさひ、32分きえ→なおこ、38分はるか→ひろみ、41分あさひ→あおい

得点:後半9分あい、28分あさひ


TRM

<20分ハーフ>

筑波0ー1武蔵ヶ丘短期大学

えり、みずき、すずか、れみ、えりか、まこと、なおこ、ひろみ、かほ、あおい、あやの

交代:HTあやの→はるか、後半14分はるか→あまね


[選手コメント]

関東リーグ前期最後の試合でどうしても勝たなくてはいけない試合でした。
試合の入りから前線からプレスをかけて前でボールを取ることができ、攻撃につなげることができました。後半もそのペースを落とさず一試合続けることができました。後半、失点してからすぐに点を取り返したのも勝ちにつながった要因だと思います。しかし、失点してしまったこと、シュート数16本中2本しか決め切れてないことなど反省点はたくさんあります。後期が始まるまでに少し時間は空きますが、気持ちを切らさずに日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

#24 菅原明香

今日は20分2本のゲームでしたが、みんな動きが重かったように感じました。
相手に思うように回されてしまった部分も多かったです。
うまくいかないときこそ、まず体を動かすこと、コミュニケーションをとって、共通の意識を持つことを意識して取り組んでいきたいです。

#28 佐宗真琴

[今後の試合予定]
6月8日(土)Liga student vs湘南学院高校 @湘南

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 00:28│Comments(0)20132013シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。