2013年05月27日

自己紹介

マネージャーとして入部しました松崎奈海です。
生命環境学群地球学類に所属しています。
コートネームはおたけで
千葉県立長生高校出身です。

千葉県といっても私の地元はとても田舎で
過疎化はもちろん、地デジの難視聴地域でもあります。
でも緑が多くとてもいい所です。
そんな田舎から気象学を学ぶために
筑波大学に入学しました。
そしてサッカーが大好きで大好きで、大学ではサッカーに関わりたいと思い
女サカのマネになりました。

まだまだ未熟な部分も多いですが
精一杯この伝統ある筑波大学女子サッカー部に
貢献したいと思います。
その中で自分自身も一人の人間として成長したいです。
よろしくお願いします!




同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 20:17│Comments(0)2013部員日記2013
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。