2013年03月29日

オフの過ごし方♪

こんにちは(^^)
3年の芦澤博実です。

おとといは4連戦を終えて久々のオフでした!
ということで、今日はオフについて書いていこうと思います。

ちなみにおとといは実家でのんびりとしたオフを過ごしていました♪
帰ると必ずうちの愛犬(ラブラドール)が体当たりで出迎えてくれます(笑)
そして家族とたわいもない話をして、お姉ちゃんとスタバに行ったりなんかして、
お母さんの手料理を食べて・・・
やっぱり実家は落ち着くし、いいですね(*´`)

私はいつもオフはこれをする!ってものはなくて
気ままにその時したいことをして過ごしています。
1日中ぐーたらしている日もあれば、
やるべきことに追われてる日もありますが、
1番充実したなー!って思うオフはやっぱり旅行ですね☆

今まで3年間だけでもそれなりにいろんな所に行ったと思います(^^)
日光・熱海・福島などなど…
愛車のbBでどこまででも行きます(*´▽`)ノ
私は天気の良い日に大自然の中をびゅーんとドライブするのが大好きです♡
大自然のパワーってとっても凄いです!
いつか夜の練習があったとき、強行突破で日帰り旅行に行ったことがあるのですが
滝のパワーを受けてその日の練習はめちゃくちゃ体が軽かったです!笑
次の日にどっと疲れが来たのは言うまでもないのでオススメはしませんが・・・

今年は大学生活残り1年!
たくさん旅行に行きたいです☆
もちろん部活生活も残り1年なので、どちらも大切にがんばりたいと思ってます。
でもやっぱり女サカで頑張れるのは今年1年だけなので、部活の方が大切ですね!
今年は卒業旅行を楽しみに遊びは少し控えめにして、
部活を全力でがんばります(*^^*)!

女サカを応援してくださっている、支えてくださっている皆さんに感謝して
サッカーで感謝を伝えられるようにがんばっていきます。
今後もよろしくお願いいたします。

♯25 ひろみ

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 13:11│Comments(0)2013部員日記2013
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。