2013年03月26日

TRM

3月26日(火)TRM@レナウン

40分×2本、30分

<1本目>

筑波1ー1ジェフUー18

えり、ちひろ、ひかり、まお、きえ、みずき、ゆかり、こづえ、あかね、みそら、しょうこ

得点:4分こづえ

交代:?分きえ→かほ

<2本目>

筑波0ー3ジェフUー18

えり、ちひろ、ひかり、まお、かほ、みずき、ゆかり、こづえ、あかね、みそら、しょうこ

交代:19分ゆかり→ひろみ、23分しょうこ→あさひ

<3本目>

筑波2ー1ジェフUー18

ふさこ、みずき、まお、なおこ、かほ、さき、ひろみ、こづえ、みそら、えり、あさひ

得点:12分まお、22分あさひ

交代:16分まお→しょうこ、こづえ→あかね、みそら→ひかり

[選手コメント]

4連戦の最後の試合は、多く課題が残りました。
一つ一つのパスがずれて、奪われるシーンが目立ち、せっかくボールを奪っても自分たちの時間を作ることができませんでした。
また、アプローチのかけ方、奪いどころ、ディフェンスラインを時間帯や相手、自分たちの状況に合わせて変えて戦う術を身につけなくてはいけないと思いました。
関東リーグももうすぐ開幕するので、この4連戦ででた課題を、練習でこだわりを持って、一つ一つ突き詰めて行きたいと思います。

#29田口ひかり

[今後の試合予定]
未定

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 17:58│Comments(0)20132013シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。