2013年02月27日

新シーズンご挨拶

こんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが、2013シーズンのキャプテンを務めさせていただきます、大友あかねです。

今シーズンの目標・スローガン・意気込みその他諸々と言うことなので…
スローガンについては、副キャプテンの梢から紹介してもらうことにして、私は目標について熱く語りたいと思います。
今年の目標は、『インカレ優勝』です。
やるからには、頂点を目指したいという思いからこの目標にしました。
もちろん簡単なことではないし、まだまだ足りないものも沢山ありますが、周りから何を言われようと、私達は自分たちの可能性を信じられるチームでありたいと思っています。


筑波大学女子サッカー部に入部して4年目になりますが、本当に素敵な仲間に巡り会えたなと感じています。
たまたま筑波大学を選んで、たまたま女子サッカー部に入って…沢山の偶然が重なって今こうして同じチームで活動できてることは本当に凄いことなんだなあと思います。
今は、毎日サッカーが楽しくて楽しくてしょうがないです。
グラウンドに行ったら大好きなみんながいて、真剣にサッカーしてたくさん話していっぱい笑って、そんな時間を大切にしていきたいと思います。
キャプテンと言っても何をしたらいいのか分からず、ただただ毎日を楽しんでいます(^^)
いつか、この部活の日々と別れる日がくるまで、すべての瞬間を大切にしたいと思っています。
私は大好きなこの仲間と本気でインカレ優勝に挑んでみたいと思います。

私らしくチームを引っ張っていきます!
今シーズンも応援よろしくお願いいたします!

同じカテゴリー(2013)の記事画像
女サカ
女サカ
女サカ
インカレに向けて
選手紹介№24
選手紹介№23
同じカテゴリー(2013)の記事
 第20回関東リーグ最終節 (2014-11-23 23:25)
 第28回関東大学女子サッカーリーグ第1節 (2014-08-30 20:39)
 女サカ (2014-02-10 13:00)
 女サカ (2014-02-09 22:58)
 女サカ (2014-02-09 22:52)
 女サカ (2014-02-09 18:39)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 01:06│Comments(0)2013部員日記2013
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。