2012年11月27日

TRM

*掲載が遅くなってしまい申し訳ありません

11月26日(月)TRM@美杉台公園多目的運動場


20分×4本


<1本目>

筑波0-1エルフェン

えり、きえ、ひかり、はるか、あかね、たく、こづえ、まき、あやか、ちゅう、みそら


<2本目>

筑波0-1エルフェン

ふさこ、かほ、くろ、しほ、かなこ、さき、ひろみ、にき、あき、えりか、ゆきこ


<3本目>

筑波0-0エルフェン

えり、きえ、ひかり、はるか、あかね、たく、こづえ、まき、あやか、しょうこ、みそら


<4本目>

筑波0-1エルフェン

ふさこ、かほ、くろ、しほ、かなこ、さき、ひろみ、ちゅう、にき、えりか、ゆきこ



[選手コメント]


今日は3連戦の最終日でした。エルフェン狭山と試合ができるせっかくのチャンスだったのですが、Aチームは1本目から気持ちの入ったプレーができず、ただサッカーをこなすだけの40分間を過ごしてしまいました。これからインカレに向けてしっかりと気持ちを引き締め直して、ひとつひとつの時間を無駄にしないようにしていきたいと思います。

#17 豊川季絵


今日は昨日に引き続きLリーグのチームの方との練習試合でした。チームとして昨日の反省を活かし、マークの受け渡しや相手への寄せをはやくすることなど、特に意識して出来たと思います。しかし、まだまだ甘いところがあり相手に崩されて失点してしまうところもありました。また、Bチームの方では1本目のあとラインをあげることを話し合い2本目ではより効果的な守備をすることが出来たのが良かったと思いました。こういう修正が試合中に出来る様になったらもっといいと思いました。3連戦で学んだことを育成、インカレで活かせるように練習に取り組んでいきたいと思います。

#34大木絵里佳


[今後の試合予定]

12月8・9日 関甲信(12月第一週未定)



同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 12:32│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。