2012年11月25日

TRM

11月25日(日)TRM@流通経済大学龍ヶ崎キャンパス


40分×3本


<1本目>

筑波0-0アルビレックス新潟

えり、きえ、ひかり、はるか、あかね、たく、まき、こづえ、ゆかり、あやか、みそら


<2本目>

筑波0-4アルビレックス新潟

えり、たく、ひかり、はるか、あかね、みそら、まき、こづえ、ゆかり、あやか、しょうこ


<3本目>

筑波0-7アルビレックス新潟

ふさこ、かなこ、しほ、くろ、かほ、にき、あかね、ひろみ、ゆきこ、えりか

交代:?分あかね→しょうこ


[選手コメント]

今日は格上の相手に1本目は無失点に抑え、何度か攻撃の形も作れた点は良かったので、そこは自信につなげたいと思います。
しかし後半、運動量が落ちてしまい連動した守備ができなくなり、立て続けに失点を許してしまいました。そこをまたこれからの課題として、明日の試合、インカレに向けて取り組んでいきたいと思います

#20稲本真紀

今日はLリーグのチームと試合をさせていただいたのですが、相手に圧倒される30分間になってしまいました。たとえ格上の相手でも、その中で、個人・チームで何ができるか考え、チャレンジできるようになりたいと思います。まだ明日もあるので、今日出た反省を活かして、育成リーグ・インカレにつながる試合ができるよう頑張りたいと思います。

#35春日井志保


[今後の試合予定]

11月26日(月)TRM vsエルフェン狭山@美杉台公園

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 19:16│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。