こんばんは。3年の瀬戸口梢です。

久しぶりに書かせていただきます。
今回は「小さい頃になりたかった職業」についてですが…

私が幼稚園に通っているときは、素直にお花屋さんとケーキ屋さんになりたいと思っていました。
私のことを知っていて、この夢をバカにする人はたくさんいると思いますが…
マジメになりたいと思っていました。
そのときは髪の毛もお尻の長さまであって、毎日母親に髪を結んでもらうのが楽しみでした。
三つ編みだったり、ポニーテールだったり、おだんごだったりと…。
理想の幼稚園児女子でしたね。笑

それがいつの間にかその夢も考えなくなり、なるがままに生きていました。笑

小学3年生の頃の転校をきっかけにサッカーを始め、髪を肩までばっさりと切ってからはサッカー一色に染まって行きました。
そこから私の夢は女子サッカーの日本代表になることです。
これはずっと変わっていません。今もそうです。

あ、でもこれ職業じゃなくなってますね。
最近は就職について考えることもかなり多くなってきています。
就職も大事、でもサッカーも大事。
どっちをとるかはまだまだ決められません。
今は就職先でもサッカーを優先させていただける職場も増えてきていますね。
仕事とサッカーの両立がしっかりとできれば…なんて思っています。

やっぱりサッカーで生活していくことが一番ですね!
これからもその夢を追い続けます!

ちなみにお花屋さんとケーキ屋さんへの夢は、諦めてます…笑
今の私からは想像のできない「小さい頃になりたかった職業」についてでした。


話題は変わりますが、インカレまであと1ヶ月!
応援よろしくお願いします!


#10 瀬戸口梢

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 21:17│Comments(0)2012部員日記2012
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。