*掲載が遅くなり申し訳ありません

10月7日(日)第34回関東女子サッカー選手権大会@埼玉スタジアム第2グラウンド


40分ハーフ


筑波0-1浦和RedsL-Youth


えり、だん、きえ、ひかり、しほ、ちひろ、こづえ、あかね、あやか、かなえ、みそら

交代:後半20分しほ→あき、26分きえ→まき



[選手コメント]

相手は足元で細かく繋いできていたので、全員で連動して守備しなくてはいけなかったのですが、適切な指示ができず、意図的にボールを奪うことができませんでした。全員で共通意識をもち、もっとコンパクトに守備しなくてはいけないと思いました。また、連戦で疲労が溜まっているのにも関わらず、攻撃になった瞬間に前に急いでしまっていたため、相手を崩しきることができず、体力的にも厳しい状態になるだけの攻撃になってしまっていました。もっと相手の陣地でポゼッションし、スイッチが入ったら全員でスピードアップする、というような攻撃をしていかなくてはいけないと思いました。全日は終わってしまいましたが、まだ関カレの試合が3つ残っているので、この2週間でしっかり確認し、残りの3試合とも勝ち切りたいと思います。

#29田口ひかり


[今後の試合予定]

10月21日(日)第26回関東大学女子サッカーリーグ vs大東文化大@大東文化大11:00キックオフ

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 18:12│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。