2012年09月10日

選手紹介 NO.2

こんにちは。今日も選手紹介をさせていただきます!
ちなみに、文の最後の(〇〇→☓☓)のところは、左の人が右の人の紹介文を書いていることを表します



名前:浅見綾香

背番号:19

ニックネーム:あやかさん、こじろー

見所・注目するところ:チームを引っ張るプレー、声

相手を四字熟語で表すと:熱熱熱熱

コメント:私が今まで会ってきた人の中で
   1番熱血っていう言葉が似合う人です(笑)
    いつも全力プレーのあやかさん。
     いろんなところでチームを引っぱってくれます!!
     関カレでもそんなあやかさんの熱いプレーに期待大!!! (あい→あやか)

選手紹介 NO.2



名前:高橋佳那子

背番号:22

ニックネーム:かなこ、Qちゃん

見所・注目するところ:論理的プレイ、すばやい連続シザース

相手を四字熟語で表すと:論論論論☆

コメント:いつでも論理的なかなこさん。テレビはNHKしか見ません。世間の流行には疎いけど、悩んでるチームメイトの気持ちには敏感(^_^)気配り上手な優しい先輩です!! (あさひ→かなこ)

選手紹介 NO.2

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 18:00│Comments(0)2012部員日記2012
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。