2012年08月19日

TRM

8月19日(日)TRM@1G



45分ハーフ


筑波2-6広州U-18

ふさこ、にき、ひかり、だん、きえ、あき、まき、ちゅう、みそら、あさひ、かなえ

交代:前半32分にき→たく、ちゅう→ひろみ
   後半10分だん→しほ、16分しほ→ゆきこ、24分あさひ→れいな、30分かなえ→ななせ

得点:前半21分みそら
   後半6分だん


[選手コメント]

今日は昨日に引き続きの試合で、昨日話し合ったことを生かしたかったのですが、なかなかうまく連携がとれず裏に蹴っては蹴り返されるということが多かったです。関カレも近いのでもっともっと個人の課題やお互いの息を合わせたプレーをしていきたいと思います。

#3藤本真央


[今後の試合予定]

8月20日(月)TRM vsトラウム@1G 14:00キックオフ

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:58│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。