2012年08月05日

つくばフェスティバル

8月4日(土)つくばフェスティバル@筑波


*本年度はチームキキとチームララに分かれています


25分ハーフ


筑波キキ2-1大阪国際大

えり、にき、ひかり、だん、きえ、あかね、こづえ、あやか、あき、かなえ、みそら

交代:後半0分だん→あさひ、あき→ちゅう、20分かなえ→あき

得点:前半19分あかね、22分あき



筑波キキ1-2吉備国際大

しょうこ、にき、だん、きえ、あやか、ひかり、あかね、こづえ、あき、みそら、あさひ

交代:前半21分あき→かなえ
   後半0分こづえ→ちゅう、10分だん→あき、12分にき→こづえ

得点:前半13分みそら



筑波ララ2-1信州大

ふさこ、さき、しほ、くろ、かなこ、えりか、まき、ひろみ、たく、ゆきこ、ななせ

交代:前半15分ななせ→あり
   後半0分さき→かほ、えりか→あいり、16分あいり→るな、ゆきこ→ななせ、
   17分かなこ→はるか、ひろみ→さき

得点:前半11分ゆきこ、後半7分たく



筑波ララ0-1福岡大

ふさこ、さき、しほ、くろ、かなこ、えりか、まき、ひろみ、たく、あり、ゆきこ

交代:前半16分ひろみ→ななせ
   後半0分あり→かほ、えりか→ひろみ、15分さき→えりか、ななせ→あいり



[選手コメント]

今日は土のグランドということでボールの扱い方がいつもと違っていました。
その中でできること・できないことの判断を瞬時にできること、また、その考えを正確に実行する技術が必要だと思いました。

#13伊藤瑞希

試合の入りも良く、いい形で集中して守備ができました。ボールを持ったときの選択肢が増えれば得点チャンスも増えると思います。両試合とも終了間際に失点してしまったので、苦しい時に頑張って走るまたは考えることを全員でできたらいいなと思います。
明日も頑張ります!

#26柴田直子


[今後にの試合予定]

8月5日(日)つくばフェスティバル キキ13:10キックオフ ララ15:30キックオフ

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 01:00│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。