2012年07月23日

Liga student2012

*掲載が遅くなってしまい申し訳ありません

7月22日(日)Liga student2012&TRM@鹿島ハイツ



40分ハーフ


筑波3-0成立学園


ふさこ、にき、ひかり、だん、しほ、ゆきこ、ひろみ、まき、たく、あかね、あさひ

交代:後半0分 ゆきこ→えりか、ひろみ→みそら、まき→きえ、たく→あやか、あかね→あき

得点:前半14分あかね
    後半3分ひかり、29分あさひ



30分×2本


<1本目>

筑波1-0成立学園


えり、かなこ、くろ、たく、みそら、さき、ひろみ、まき、えりか、ななせ、かなえ

得点:28分さき


<2本目>

筑波1-0成立学園


えり、かなこ、くろ、あやか、あき、あり、ひろみ、あかね、きえ、ゆきこ、かなえ

交代:?分かなこ→ひかり、かなえ→あさひ

得点:8分かなえ



[選手コメント]

今日の試合は昨日よりも攻めることができました。しかし、個人的にはチャンスがあったにも関わらず打つべき場面でシュートをすることが出来なかったり前を向くことができませんでした。課題はもっと個の力をつけることです。

#11井坂七星


[今後の試合予定]

7月28日(土)関東リーグvsメニーナ@1G

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 11:58│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。