6月30日(土)第18回関東女子サッカーリーグ&育成リーグ@太田G



40分ハーフ


筑波0-2関東学園大学

えり、ちひろ、ひかり、きえ、かなえ、あき、こづえ、あかね、にき、まお、みそら

交代:後半20分かなえ→あやか



35分ハーフ


筑波0-2関東学園大学

しょうこ、えりか、しほ、たく、あやか、さき、ひろみ、まき、あり、ゆきこ、ななせ



[選手コメント]

今日の試合は特に試合のはいりの悪さが目立ちました。前半の立ち上がりの悪さはシーズン始まって以来の課題なので、チームとして次のステージに進むためにもそろそろ克服していきたいと思います。個人的には判断が悪くボール回しのリズムを崩してしまったり、相手の中盤に走り負けたりまだまだ課題は山積みだなと感じました。一日一日を大切にして関カレまでに少しでも改善したいと思います!

#43大友あかね


[今後の試合予定]

7月8日(日)関東リーグvs武蔵丘短期大学@1G 14:00キックオフ

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:38│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。