2012年06月17日

最近興味のあること

こんばんは(^.^)
2年の船津愛(るな)です!

今回は「最近興味のあること」というテーマで書かせてもらいたいと思います♪

それは、ズバリ、映画鑑賞です(*≧∀≦*)
もともと映画やドラマが大好きなのですが、最近は特に洋画やディズニーにはまっています!!
というのも、国際総合に所属しているにも関わらず、英語力が悲惨なことになっているからです(>_<)

音声も字幕も英語で見るとかなり勉強になります!!
ゆくゆくは字幕なしで理解できたらなぁと思っています。

ディズニーを英語で見るのはかなり楽しいのでオススメです♪
特に、美女と野獣、リトルマーメイド押しです(*^^*)
今度はトイストーリーを3まで一気に見ようかと思っています
オススメのディズニー映画があったらぜひ教えて下さい(^-^)v

ちなみに、洋画ではありませんが、最近劇場に観に行ってすこぶる面白かったのはテルマエロマエです!!
映画館であんなに笑ったのは人生で初めてです…(笑)
阿部さんがはまり役だし、平たい顔族は面白すぎるし、見所満載です♪
思いっきりパーっとしたいときにぜひ見てみてください☆


私は気持ちを切り替えるのが苦手なので、色んなものに触れたり気晴らしをして、サッカーに集中するときはする人になれたらなと思います!!

…と、無理矢理サッカーに繋げた感がありありですが(笑)、
この辺で失礼します♪
読んで下さりありがとうございます(*^^*)

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 23:24│Comments(0)2012部員日記2012
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。