2012年06月11日

育成リーグ・TRM

*掲載が遅くなってしまい申し訳ありません

6月9日(土) 育成リーグ・TRM@1G



35分ハーフ


筑波1-1日女


ふさこ、にき、きえ、くろ、かなこ、さき、ひろみ、まき、ゆきこ、ななせ、えりか

交代:前半22分ななせ→みそら
   後半12分えりか→だん、30分にき→ななせ

得点:後半2分くろ



35分×2本


〈1本目〉

筑波1-0つくばFC

えり、にき、ひかり、だん、ちひろ、あき、こづえ、あかね、みそら、あい、あさひ

交代:?分あき→きえ

得点:?分あさひ


〈2本目〉

筑波0-1つくばFC

えり、ひかり、きえ、だん、ちひろ、みそら、こづえ、にき、あかね、あい、あさひ

交代:?分こづえ→あき



[選手コメント]

育成リーグは、ペナルティーエリア付近にいってからの攻撃の工夫が少なく、得点を重ねられず、勝ちきることができませんでした。
TRMでは、次第にピッチに水がたまっていく中で、その状況に適した戦い方に変えられなかったのが相手との差だったのではと思います。
両方とも、点の失い方が良くなかったと思うので、反省を次に生かしたいです。

#13伊藤瑞希



[今後の試合予定]

6月17日(日)Liga student vs太田商業高校@1G 15:30キックオフ

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 12:18│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。