2012年04月08日

TRM

4月7日(土)TRM@立正大学

[30分×1本、40分×2本]

<1本目>

筑波 0-1 エルフェン狭山

しょうこ、きえ、しほ、はるか、かなこ、るな、たく、ひろみ、ツナ、ゆきこ、ななせ


交代:26分 はるか→くろ


<2本目>

筑波 0-1 エルフェン狭山

しょうこ、ちひろ、ひかり、だん、ツナ、あやか、こづえ、ちゅう、あき、あかね、あさひ


<3本目>

筑波 0-0 エルフェン狭山

しょうこ、ツナ、ひかり、こづえ、あやか、ちひろ、ちゅう、あかね、あき、あさひ、だん


交代:26分 あやか→たく、あさひ→はるか/29分 ちゅう→まき



[選手コメント]

1本目は全体的にパスの精度が悪かったです。またディフェンスのプレスが曖昧だったので、もっと全体で取りどころをはっきりさせて、組織で守れるようにしていきたいです。

#25 芦澤博実



今日の試合では切り替えやハードワークの部分は全体的に悪くなかった試合でした。
ただゴールになかなか迫る事が出来ず、得点の匂いがしない内容だったと思います。個々のミスや課題も分かってきたので、改善して来週末の関東リーグを迎えられるようにしたいと思います。

#19 浅見綾香



[今後の試合予定]
4月8日(日)TRM vs 太田レディース@1G 13:45kickoff


同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 00:38│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。