2012年03月31日

TRM

3月30日(金) TRM@1G


30分×4本


<1本目>

筑波0-2十文字

えり、ちひろ、あやか、だん、かなえ、こづえ、みそら、にき、たく、あき、あさひ


<2本目>

筑波0-1十文字

えり、きえ、ひかり、ゆきこ、くろ、ななせ、まき、あやか、しほ、るな、しょうこ

交代:18分ななせ→かなこ


<3本目>

筑波0-1十文字

しょうこ、かなえ、ひかり、しほ、たく、ちひろ、こづえ、だん、あき、みそら、あさひ


<4本目>

筑波0-0十文字

しょうこ、かなこ、きえ、くろ、えり、あやか、まき、にき、るな、ゆきこ、ななせ



[選手コメント]

前回の対戦に比べ改善できたこと・できなかったことが個人的にもチーム的にもそれぞれあったと思います。
MTでは前線からの守備や攻撃の厚みなどが課題として挙がりました。
個人の判断だけでなく味方同士でのコミュニケーションが大切となるので、試合の中でしっかり取れるようにしていきたいです。
また、個人的には視野を広げて有効な受け方や相手への思いやりのあるパスが出来るようにしたいと思いました。

#13 伊藤瑞希



[今後の試合予定]

3月31日(土) TRM vsつくばFC@茎崎運動公園

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 01:50│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。