2012年03月18日

TRM

TRM@順天堂大学さくらキャンパス


30分×3本

<1本目>

筑波0-0順天堂

えり、ちひろ、こづえ、はるか、あんな、たく、あかね、だん、あき、あいり、あさひ

交代:15分あいり→しほ、29分あさひ→かなえ

<2本目>

筑波0-0順天堂

しょうこ、あかね、あんな、はるか、ゆきこ、ひろみ、たく、しほ、るな、ななせ

交代:?分たく→にき、あかね→あり

<3本目>

筑波1-0順天堂

えり、かなえ、はるか、しほ、あんな、ちひろ、あかね、こづえ、あき、だん、あさひ

得点:15分あさひ

交代:21分 だん→にき、あき→あり


[選手コメント]


ほとんど攻め込まれることはなかったですが、昨日に比べ守備のかけ方が曖昧になってしまいました。攻撃も決定力に欠けていたので、今後チームでアイデアを出し合って合わせていきたいです。

#21 玉腰あさひ



チームとして、春合宿を通して、守備にさらに安定感が生まれた流れの中で、攻撃面をどう改善していくかというのが今日の練習試合への醍醐味であったと思います。
私は2本目にトップとして出場しましたが、チャンスメイクにあまり絡めなかったです。全体としても連動して守備なり攻撃に臨めなかった印象でした。
出来るようになったことを定着させること、課題をなるべくクリアしていくことの大切さを再認識しました。
うなぎ登りという訳にはいきませんでしたが、始動して1ヶ月未満の時期にこのようなまとまりがあることは非常に良いことのように思います。
新入生を迎える前に良い体制、雰囲気をチームで作り上げていけるよう、明日からのトレーニングもまた努力していきたいです。

#8 舩津愛


[今後の試合予定]

TRM vs十文字@鹿島ハイツ 9:00キックオフ

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 22:07│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。