2012年03月18日

TRM

※掲載が遅くなってしまいすみません

TRM@武蔵大学朝霞グランド


45分ハーフ

筑波0-1エルフェン狭山

えり、ちひろ、こづえ、だん、しほ、にき、あかね、あいり、たく、かなえ、あさひ

交代:前半15分にき→あき、後半0分たく→ひろみ、えり→しょうこ、後半13分あいり→にき、後半28分あさひ→ゆきこ


[選手コメント]

相手の選手は、一人ひとりの技術やフィジカルに優れていて、レベルの差を感じた部分もたくさんあってとても勉強になりました。
しかし、その中で組織的な守備ができていたところもあったので、相手が変わっても同じように組織的に守れるようにしたいと思います。

#13 伊藤瑞希


[今後の試合予定]
TRM vs順天堂大学@順天堂大学さくらキャンパス 14:00キックオフ

同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 11:43│Comments(0)20122012シーズン試合結果報告
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。