こんばんは(´▽`)浅見綾香♯19です。
日曜日に関東リーグの入替戦がおわり、女サカは長期オフに入りました。

今回は「2012年頑張りたいこと」について書きたいと思います!

まずご報告ですが、2012シーズン、副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
私が女サカに入って3年経ちましたが、この3年間、本当に素晴らしい人達と共にサッカーを中心に関わらせていただきました。
私がこの役職につくことに関してたくさんたくさん考え悩みましたが、大好きな女サカ人生の最後の1年を、自分のためと仲間のために自分のスタイルで頑張りたいと思いました。
やっぱり2012年、一番頑張りたいことは“女サカに関する全て”になりますかね〜(´▽`)守備範囲広すぎですね!
そして今年こそは絶対インカレに行きます!!!←これ、最重要ポイントです!


あとは…自分の将来について。ですかね。。。
今勉強していることをもっともっと深めて、それを現場で活かしたい!っていう想いを持ってます。
なんのこっちゃって感じですよね!私もよくわかりません笑
とにかく、時間の使い方は自分次第ってことで、1分1秒に意味を持たせられる生き方をしたいと思います!

なんだかまとまらない内容になってしまいましたが、今年はこんな感じのスロースタートで行きたいと思います!
毎年なんだかスタート張り切りすぎて崩壊している気がするので。。。

若干根暗な内容な気もしますが、ここらへんで失礼しマース。


同じカテゴリー(2012)の記事画像
選手紹介NO.25
選手紹介NO.24
選手紹介NO.23
選手紹介NO.22
選手紹介NO.21
選手紹介NO.20
同じカテゴリー(2012)の記事
 TRM (2013-07-26 23:17)
 今シーズンのブログ終了 (2013-01-27 09:16)
 受験の思い出? (2013-01-25 21:24)
 2012シーズン振り返り (2013-01-18 17:01)
 受験の思い出 (2013-01-08 11:41)
 新年! (2013-01-02 22:19)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 21:40│Comments(0)2012部員日記2012
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。