2011年11月06日

メンバー紹介 NO.21&22

<はるか→ひろみ>

名前:芦澤博実

ニックネーム:ひろみ、ぴろ、ぴろりん、ひろちゃん、もじゃ(全部私が呼んでるニックネームです)

背番号:25

ポジション:MF/DF

見所:ダイレクトプレー

相手をポケモンに例えたら:モンジャラハート

将来やってそうな職業:おじいちゃんおばあちゃんたちと仲良くお菓子を食べてそうな職業

コメント:誰よりも練習を休まずにひたすら頑張ってきたひろみ。1年分の努力の成果、これからの成長をぜひご覧ください!
ミスしたあとの笑顔は誰よりも輝いていますハート

メンバー紹介 NO.21&22




<あいり→あかね>

名前:大友あかね

ニックネーム:あっかー、おーちゃん

背番号:43

ポジション:overall player

見所:足元の巧みさ、落ち着いたプレー、視野の広さ

相手をアンパンマンのキャラクターに例えたら:ドキンちゃん(お団子頭つんがり)

将来やってそうな職業:バニーガールハート

コメント:オン・ザ・ピッチでは、的確なアドバイスでチームをまとめてくれ、あかねさんがボールを持てば何かやってくれると思えるくらいとても頼れるプレーヤーです。オフ・ザ・ピッチでは、ツンデレ&人見知りなあかねさんですが、小さなことにも気が付いてくれる心優しい人です。またとてもしっかりしていて言わなきゃいけないときにはちゃんと言ってくれる、そんなあかねさんが女サカみんな大好きですハート

メンバー紹介 NO.21&22

同じカテゴリー(2011)の記事画像
メンバー紹介 NO.33&34&35
メンバー紹介 No. 32
メンバー紹介 NO.30&31
メンバー紹介 NO.27&28&29
メンバー紹介 NO.24&25&26
メンバー紹介 NO.23
同じカテゴリー(2011)の記事
 お知らせ[2011年シーズンのブログ終了] (2012-02-01 19:12)
 2011年度公式戦最終結果報告 (2012-02-01 19:03)
 関東女子サッカーリーグ入れ替え戦 (2012-01-23 09:29)
 TRM (2012-01-15 20:49)
 地元のお正月 (2012-01-14 00:44)
 お久しぶりです (2012-01-12 00:42)
Posted by 筑波大学女子サッカー部 at 11:07│Comments(0)2011部員日記2011
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。